モアナ歯科クリニック 歯科医師 坂口 正哲 先生

  • 歯科医師インタビュー
モアナ歯科クリニック 歯科医師 坂口 正哲 先生
坂口 正哲 先生

坂口 正哲 先生

坂口 正哲(サカグチ マサノリ)
出身大学:日本大学松戸歯学部
加盟学会:国際口腔インプラント学会・日本小児歯科学会・顎顔面口腔育成研究会
趣味:料理
経験年数:7年

どんな歯科医師を目指していますか?

常に目の前の患者さんに対して一生懸命でありたいと考えています。
患者さんが自分の家族を紹介して頂けるような信頼関係を築いていきたいです。

今一番興味のある治療分野は?

インプラントアンカーを用いたMTMと、自家歯牙移植に興味があります。

最初の勤務先を選んだ決め手は何ですか?

自分の将来なりたいと思っていた歯科医師像と院長先生が一致していたクリニックに勤務をしました。

キャリアアップに必要だと思う事を教えてください。

今の自分の治療内容に満足しないこと。もっと色々な治療技術やその他の知識があるということを常に探索することだと思います。

ご勤務先を探す上で重要視した内容はどんな事でしたか?

前回勤務していた医院と異なり、次はどのような勉強をしたいか。それを明確にし、合致しているかを重要視しました。